人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#001 スパムおむすび
今日は予備校の基礎力テスト(授業クラスを決定する大事な試験で、全員受験です。by予備校)
…ってなわけで、お弁当は試験仕様のおむすび。
#001 スパムおむすび_d0107834_227356.jpg
やはりココはこれの出番でしょー^^
#001 スパムおむすび_d0107834_2271617.jpg
卵焼きは白出汁とパセリでさっぱり味
#001 スパムおむすび_d0107834_2273192.jpg
押し寿司の型を使いました。 え?お兄ちゃんがコレ全部食べるのかって? 
運動部はもう辞めたんだもん、こんなに沢山食べませんって~(^m^) 
スパムおむすびは子供に人気なので、妹たちの朝食用も作ったのですよ。
#001 スパムおむすび_d0107834_2274827.jpg
#001 スパムおむすび_d0107834_22824.jpg
おっと~ お約束のトマトを忘れそうになっちゃったよ! 別容器に入れて持たせましょ。









#001 スパムおむすび_d0107834_13555466.gif



この日、帰りの電車でOOO君と一緒になり、積もる話に花が咲いたらしい。

OOO君とは小学校から中学まで同じ学校で、
中学のサッカー部で三年間一緒に頑張った良い仲間の一人、
高校では別れ別れになったけど、
こうしてまた同じ学び舎(予備校)に通うことになったなんて
不思議な縁を感じるなー。(´ー`)

その他、なんとナンと!高校の水泳部の仲間も居たらしい…(>_<)ォィォィ



やはり地元の予備校なので、見知った顔がチラホラ。。。 (´ε`;)
by mFramboise | 2009-04-06 10:00 | 兄さんのお弁当
<< ベーコンとコーンの塩味マフィン... ふわふわシフォンケーキ(´∀`... >>