人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日
今日は坊ちゃんカボチャを使って、カボチャクリームにしたら、 ほんのり甘くて美味しいクリームソースになりました。
カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日_d0107834_21583474.jpg

次女が大好きなクリーム系パスタ。 こういうのを作ると そりゃもう大喜び。
「お母さんはどんだけレパートリーあるの?」って次女。037.gif

お母さん ちょっと得意^^037.gif
カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日_d0107834_2159954.jpg
坊ちゃんカボチャは小さくて使いやすい。

簡単に切れて、割と短時間で煮えるので便利。
カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日_d0107834_21591933.jpg
シメジとベーコン、スモークサーモンとホタテを入れて豪華版! 
(実は冷蔵庫と冷凍庫の中からかき集めた 半端な量の残り物ばかり)


カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日_d0107834_21593523.jpg
ラベルが素敵なドイツの白ワイン。 クリームソースにも少しだけ入れてます。 お父さんがグラスで2杯飲んでました。

カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日_d0107834_21595343.jpg
真っ赤な皮がいかにも美味しそうでしょ?
カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日_d0107834_220823.jpg
蜜が入ってる甘い林檎。
カボチャとサーモンのクリームソースのパスタ2011年11月3日_d0107834_1083111.gif

by mFramboise | 2011-11-03 19:00 | 晩ご飯
<< パン・ド・カンパーニュにレーズ... 玄関の花2011年9月11日  >>