人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海老と夏野菜の冷製パスタ2011年8月18日
久しぶりの 河童兄さんと昼食027.gif 

河童兄さん027.gif15日から帰省してますが、昼食を摂ったら午後にはもう大学に戻ると言うのです。 
今年の夏休みは震災の影響で本当に短いんですね。

それじゃ、お昼ご飯は何が食べたい?と訊くと・・・・・・・・・

やっぱり アレ 食べたいって037.gif  そーくると思った^^
海老と夏野菜の冷製パスタ2011年8月18日_d0107834_147451.jpg
出来たよー! トマトだけじゃなくて、ズッキーニや茄子も入れました。
そんでもって、お約束のーー大盛り
海老と夏野菜の冷製パスタ2011年8月18日_d0107834_1413863.jpg

久しぶりの『母の味』はいかがですか?  うん、うまいよ 027.gif     良かった。 食べたくなったら すぐ帰ってきなさい。


海老と夏野菜の冷製パスタ2011年8月18日_d0107834_9345326.gif

by mFramboise | 2011-08-18 12:00 | 昼ご飯
<< 玄関の花2011年9月11日  冷製パスタ トマトとタコと生ハ... >>