人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#212 鶏の味噌焼き&菜飯おむすび弁当
#212  鶏の味噌焼き&菜飯おむすび弁当_d0107834_20581014.jpg


今日はいつもより遅い時間の電車に乗るというので、時間がたっぷりあった。

早朝の暗いうちから起き出して、

眠気と戦いながら頑張ったお弁当作りも終わりになると思うと

少し かなり 寂しいな。







#212  鶏の味噌焼き&菜飯おむすび弁当_d0107834_21572335.jpg
・・・・・これで終わりかと思うと何だか…もっと撮りたくなって
#212  鶏の味噌焼き&菜飯おむすび弁当_d0107834_21575623.jpg
これはデジイチG1
#212  鶏の味噌焼き&菜飯おむすび弁当_d0107834_21582726.jpg
いつも この出窓で撮っていたんですよ。

庭の積雪も小さくなったなー 

もう 春になったんだ


#212  鶏の味噌焼き&菜飯おむすび弁当_d0107834_2322663.gif


息子に頼んで、いつもお弁当を食べていた所を撮ってきてもらった。

#212  鶏の味噌焼き&菜飯おむすび弁当_d0107834_2343269.jpg


初めて見る、教室の風景。

友達は写ってないけど、みんな後ろに居て談笑していたらしい。

今日はこの4時間後に 運命の合格発表があるのだった。
by mFramboise | 2010-03-08 12:00 | 兄さんのお弁当
<< #213 スパムおむすび弁当 #211 ハム&ツナ カンパ... >>