人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#174 塩鮭&卵焼き弁当
#174  塩鮭&卵焼き弁当_d0107834_23194762.jpg

なんてことない普通のお弁当が一番なのかも。

夜、迎えの車内で「今日のお弁当はどうでしたか?」 と訊くと

027.gif「卵焼きがうまかった~」

河童息子は砂糖が多目の甘~い卵焼きが大好きなのだった。


センター試験まであと・・・23日

 



今日はクリスマス・イヴだというのに お父さんたら職場の忘年会だ~♪ って嬉しそうに行っちゃったよ(怒)

娘たちはガッカリする?って思いきや、「別に… イイよ居なくたって」と 冷ややかな反応だった。
 
うふふ・・・(  ̄ー ̄)*キラン お父さん抜きで思いっきり美味しい物を食べましょ!(嬉)
でも お兄ちゃんは帰りが8時半くらいになるって言ってたから待ってあげようね^^

そんなこんなで ローストチキン(小さめサイズ)を焼き
娘たちの送迎の合間に立ち寄ったジャ★コで半額になっていたロブスターなんか買ってきて、
それを子供たちと一緒に食べていたらーーーーー

こりゃ家族から見放される?って危機感を感じたらしいお父さんがー何故か ひょっこり帰宅。

姉「どうしてお父さんっていつも みんなで美味しい物を食べてる時に帰ってくるんだろう?或る種のテレパシーかな?」

父「お土産に美味しい窯焼きピザを買ってきたよ~」

妹「えー!お父さんは何処で何を食べたの?」

兄「まぁまぁ… 良いじゃん、折角帰ってきたんだし」

母「はぁ・・・ウチのお父さん…一体何考えてるんだか。 ロブスターはまだちょっとあるよ 食べる?」



そんな 会話が交わされた 拙宅のクリスマス・イヴでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
by mFramboise | 2009-12-24 12:00 | 兄さんのお弁当
<< #175 メリークリスマス弁当 #173 豚ロース味噌焼き&... >>