人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#149 炒飯弁当
#149   炒飯弁当_d0107834_12492251.jpg
自家製叉焼で炒飯を作ったよ。 
これを見た友達の池面文系君が「ん? あのパエリアじゃないのかー 残念!」021.gifって呟いたんだって。
以前、パエリアを持っていったとき、「それウマそー!食べてみたい!」と言って味見した彼は、スパイシーなパエリアをメチャメチャ気に入ってくれたんだった。あれから時々「アレ美味かったなーまたアレ食べたいな」って言うらしい。
河童息子が言うコトには、池面文系君は和食よりも洋食、それもジェノベーゼ等のイタリアンテイストがお好みなんだって!005.gif (水羊羹なんか食べてると本気で呆れられたそうだ)
そんなオサレ池面文系君はやっぱり大都会を目指しているそうだ。うん、似合いそうだよ。頑張って!オバチャンも応援してるよ!

ヒジキの炒め煮はツナを入れたお子サマ仕様、本当は何でもツナを入れるのはどうか…と思うんだけど、こうすると次女もよく食べるので片目をつむって妥協する。


センター試験まであと・・・68日
by mFramboise | 2009-11-09 12:00 | 兄さんのお弁当
<< #150 つくね照り焼き&コロ... #148 イクラ&カニ飯弁当 >>