タグ:ハンバーガー ( 24 ) タグの人気記事

今日は市販のロールパンを使って ミニハンバーガーを3個
d0107834_1611762.jpg



d0107834_16105934.jpg
チーズの代わりにアボカドを挟んでみました。(好評!)
d0107834_16105431.jpg




お弁当
[PR]
by mFramboise | 2013-04-17 13:00 | 娘のお弁当 | Comments(0)

今日は可愛くマカロンサイズのハンバーガーです。

これは本当に小さーい 乙女ならふたくちサイズ? なので 5個。

苺には 可愛いうさぎのピックを挿してみました。そろそろイースターの季節ですものね^^
d0107834_11481414.jpg


More
[PR]
by mFramboise | 2013-03-14 13:00 | 娘のお弁当 | Comments(2)

今日は真っ暗な早朝5時起床でお弁当を作りました。 お姉ちゃんたちが修学旅行へ出発する日なのです。




何故か11時38分に お姉ちゃんからメールが・・・・・

「弁当おいしかったです(0^~^0)」

え?・・・・・早弁?(´゚ c_,゚`)プッ 041.gif



d0107834_18241594.jpg
小さめのチーズバーガーを二つ・・・・・おやつを沢山持っていったので、お弁当は控えめ。
d0107834_18241892.jpg
食べ終わったら捨てられるように、紙の箱を使いました。

さて・・・・・・さてさ 今週はお姉ちゃんのお弁当作りから解放されて ゆっくりできるなぁ~042.gif


朝6時40分集合、6:50の新幹線に乗る。

それにしても・・・・・・・・・・・本当に焦った。

お姉ちゃんたら~ のんびり朝シャンしてる場合ちゃうでー!
寝癖なんかどーでもイイのー 新幹線に遅れたらどーすんの?(怒)

おニューのキャリーバッグ、既に荷物で一杯ですが。大丈夫かい?008.gif
d0107834_14461371.jpg

[PR]
by mFramboise | 2011-12-05 12:00 | 娘のお弁当 | Comments(2)

今朝は乙女のための 小さくて超可愛い016.gif056.gifハンバーガー
d0107834_15104673.jpg
ふた口で食べられるミニサイズのチーズバーガーですよ。037.gif


d0107834_1510328.jpg
レタスの代わりにルッコラを挟みました。 チーズも挟むよ^^
d0107834_1510292.jpg

[PR]
by mFramboise | 2011-03-02 12:50 | 娘のお弁当 | Comments(0)

d0107834_21253019.jpg

手作りパンでハンバーガー045.gif 河童兄さんの大好物、トマトとモッツァレラチーズを一緒に挟んで・・・

今日は小さめなので3個
d0107834_21255777.jpg

[PR]
by mFramboise | 2010-03-02 12:50 | 兄さんのお弁当 | Comments(0)

#198 バーガー弁当

d0107834_18433823.jpg


久々のお弁当作りで、すっかり勘が鈍っていた。
時間配分を忘れてしまって、温かい紅茶を持たせようと思ったけど出来ず…
ペットボトルのCCレモンでごまかす012.gif

スィートポテトは昨日作ったもの。河童兄さんの大好物。


d0107834_18424420.jpg
ハンバーグは作り置きしてあったものを焼いて、ジェノベーゼ・ソース(また作ったの!)をのせて037.gif
d0107834_18451738.jpg
モッツァレラチーズを挟んだ。

二次試験まであと・・・13日
[PR]
by mFramboise | 2010-02-12 12:00 | 兄さんのお弁当 | Comments(0)

#185 バーガー弁当

027.gif「ハンバーガー また食べたい」 って言うので、作りました。
d0107834_1616033.jpg
d0107834_16163682.jpg


夜、写真を編集していたら、

「このハンバーガーともお別れかー」 なんて呟いた027.gif河童兄さん

え!? そうなん? 025.gif007.gif005.gif


センター試験まであと・・・7日
[PR]
by mFramboise | 2010-01-08 12:00 | 兄さんのお弁当 | Comments(2)

米粉パンで小さめのバンズを焼いたよ。
d0107834_1524366.jpg
あれから色々なスーパーを見てまわり、ようやくバジルを発見、ジェノベーゼ・ソース また作ったのです(笑)
もうすっかりウチの定番になって、ハンバーガーやパスタには欠かせない存在。
d0107834_15265396.jpg
ナニゲにお節の残り物が詰め込まれておりまする。。。。。(゚ε゚ )ブッ
d0107834_1527554.jpg
通常の半分のサイズで作った小さめのハンバーガー 027.gif河童兄さんには大好評でした。
小さいので食べやすいのが良いって。043.gif





センター試験まであと・・・
11日

お姉ちゃんも
[PR]
by mFramboise | 2010-01-04 12:00 | 兄さんのお弁当 | Comments(0)

d0107834_2195783.jpg
今日は手作りの米粉パンでハンバーガー。(ジェノベーゼソースもこれで本当にもう無いよー)
ハンバーグは昨日の晩ご飯のときに作っておいたの。
ハンバーガー一個じゃ足りないかな?ホットドッグも持って行く?




センター試験まであと・・・32日
[PR]
by mFramboise | 2009-12-15 12:00 | 兄さんのお弁当 | Comments(2)

d0107834_1763136.jpg
今日は手作りのハンバーガーだよ

センター試験まであと・・・40日

More
[PR]
by mFramboise | 2009-12-07 12:00 | 兄さんのお弁当 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム