玄関の花2011年9月11日 

d0107834_15581291.jpg
もう、九月も半ばになってきました。
今年のお月見は綺麗な満月を眺められそうですね。

大震災から半年、季節は春から夏を過ぎ、秋になりました。

大切な人やおうちを失くされた方、今も大変な思いをされている方、いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れが出て体調を崩したりされていませんか?
 どうぞご自愛ください。











玄関を入って 正面にあるのがここ

d0107834_1558151.jpg
お月見の時季なので、お月様に見立てた丸い黄菊と生花(お店で買ったもの)を中心に庭の花をアレンジ。
d0107834_1558956.jpg


右が居間で左は河童兄さんの部屋でした。廊下の突き当たりは砂利を敷いた謎のスペース(苦笑)
d0107834_1558590.jpg
子供たちが小さかった頃は、夜に此処を通ってお手洗いへ行くのが怖かったみたいです。037.gif
[PR]
by mFramboise | 2011-09-11 19:00 | 行事 | Comments(6)

田舎暮らし*思い出のアルバム