メリークリスマス


d0107834_18114746.jpg
2008年12月24日のケーキ(手作り)



拙宅のクリスマスのアルバム。
d0107834_18151291.jpg
d0107834_18152961.jpg
d0107834_1817371.jpg
d0107834_1818015.jpg
d0107834_18183133.jpg
d0107834_18184827.jpg


d0107834_18193794.jpg
d0107834_18195183.jpg
娘たちが小さかった頃の写真です。
なつかしいわ……

拙宅の子供たちは大きくなってみんな巣立って行きました。
バタバタと忙しく過ごした頃が案外一番楽しかったような気がします。
現在子育て真っ最中の皆様は日々を慌ただしく過ごされていらっしゃることでしょうが、終わってみたらあっと言う間だったと思うものです。
どうぞを楽しんでくださいね。



皆様が温かで幸せなクリスマスを過ごされますように… 010.gif
[PR]
Commented by azuki_life at 2008-12-26 16:53
今年も華やかなクリスマスだったんですね。
我が家はほとんどいつもと変わらずな食事でしたが夫婦そろって夕飯が食べられたことは幸せでした^^

お子さんたちがどんどん大きくなられていくのはうれしくもありさみしくもありなんでしょうね。
今のうち、だいぶ大きくなった姪っ子や小さな甥っ子と遊んでおかなくちゃ。
Commented by mFramboise at 2008-12-28 22:18
●azuki_life様 ははは…華やかだなんて(^m^)写真は以前のものを並べてみただけです。(賞味期限偽装かな?)
子供たち三人が仲良くクリスマスケーキやローストチキンを食べたりできたことが嬉しかったです。来年はどうなるか…って考えると笑顔が引きつりそうですケドねーー(>_<)
by mFramboise | 2015-12-20 10:07 | お菓子 | Comments(2)