人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日
今日から12月……のんびりしている間に、とうとう12月になってしまいました。
我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_10522598.jpg
これは数年前の拙宅の玄関。
我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_1053417.jpg

子供が小さい時分はクリスマスグッズに凝って、沢山作りました。
我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_10571646.jpg
これは小さなリース
我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_10584240.jpg
こちらは大きなリース

我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_1125681.jpg
台所のカウンターには小さな布製のツリーを飾って…(これは端切れで作ったもの)

我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_1132792.jpg
ガラスのサンタスノーマン 
我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_11102030.jpg





遅まきながら、今日の夕方、娘たちと私の三人でインフルエンザの予防接種に。
お姉ちゃんが「インフルエンザがついに私たちのクラスにも出た~」と言っていて焦っていたの。
娘たちは元気一杯なのにお母さんがイマイチだったので、ずっと延び延びになっていたけど
こりゃ急がないとヤバイ…次女は去年までの小児科でやりたいと言っていたけど、
見た目は殆どお母さんと同じ大きさ、(実は中学生のお姉ちゃんよりデカイ)そんな子が今更小児科なんて…ねぇ。013.gif 037.gif
次女、注射が終わってからも「このビョーインは注射が痛い!小児科の金ちゃん先生の方が注射が上手だったのに!」と未練たらたらでしたよー042.gif
我が家のクリスマス・デコレーション2008年12月1日_d0107834_11135677.jpg

でも、ピークが来る前に済ませてホッとしました。

ちなみに 注射代は三人分で6300円也~ 042.gif
by mFramboise | 2008-12-01 10:00 | 行事
<< 特大イチゴのショートケーキ 2... 豆皿二つ お土産に >>