合格祝いに手作りケーキ2008年3月20日 

d0107834_0203733.jpg
知人のお子さんに、高校合格祝いをお届けしました。




バレンタインデーに好評だったケーキです。

前もって伝えてなかったので、サプライズプレゼント037.gif053.gif 皆様にとても喜んで頂けました。


d0107834_0221912.jpg
拙宅では受験生はおりませんでしたが~、みんなで楽しくティータイムに食べました^^063.gif
[PR]
Commented by Linda at 2008-03-26 06:24 x
まだむ・ふらんぼわーずさん、お早うさんです。
受験生の家庭教師から合格祝いのケーキまで、至れり尽くせりで☆子ちゃんやご家族の方はまだむ・ふらんぼわーずさんに足を向けて寝られませんね。
Commented by mFramboise at 2008-03-27 20:39
●Lindaさん それもこれも☆子ちゃんが合格した暁には息子と同じ部に入ってくれるだろうという部員勧誘下心があったのでございますのよ~(^m^) なにせココ二年間は有望な新入生をラグビー部に奪われているので…(って☆子ちゃんは女子ですが) ラグビーってスポーツはかなり魅力的なんですものねぇ(-_-;A
by mFramboise | 2008-03-20 11:26 | お菓子 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム