My Sweet Valentain Cake  2008年1月30日 

今年のバレンタインデーのケーキ、色々と迷っておりましたが、今回はコレでいこうと決めました!

d0107834_10425294.jpg
真っ赤なドレスを纏(まと)ったチョコレートムースです^^

d0107834_10575537.jpg
切ったら中はこういう感じ053.gif


次女 インフルぢゃなかった。042.gifタダの風邪引きだった。今朝になったらすっかり熱が下がって元気になりました。

学校をお休みしているけど、熱は下がったから宿題をするって言ってたんですが
ケーキを作っている最中から台所をウロウロしていました。

d0107834_1039287.jpg
宿題が終わったらおやつにしましょうね。^^




011.gif昨日のことがウソのよう・・・これが本当のケロリンパ037.gif
d0107834_1044489.jpg
d0107834_10452338.jpgウマ~^^




元気が一番だね、ホッとして飲む紅茶が美味しいわ。
[PR]
Commented by みや at 2008-02-09 00:31 x
素晴らしい! 美しい!
今年の参考にさせて下さい。
(私のは手抜き上等だから、省略省略になるだろうケド…。)
Commented by mFramboise at 2008-02-09 09:12
●みや様 お久しぶりですね!お元気でしたか?
これ、手抜きでもちゃんと出来ますよ。教室でもちゃんと二時間以内で完成して持ち帰って頂けましたからネ^^ 後でレシピカードを送りますか?
Commented by みや at 2008-02-09 20:49 x
レシピカード、是非是非お願いしたいです!!
わ~い(^o^)
ロールケーキは市販ので間に合わせようと思ってますが(^_^;)
最近はロールケーキにはまっていて、年が明けてから4回焼いたんですが、(その後の作業もあるので、)今回はセブン○レブンの細巻きロールを買ってきて、11日にチャレンジしてみるつもりです。
よろしく御願いしますm(_ _)m
Commented by mFramboise at 2008-02-09 22:01
●みや様 了解(^_^)/ 後でメールにて送りまーす。
by mFramboise | 2008-01-30 15:38 | お菓子 | Comments(4)