人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄ちゃんの修学旅行 4日目2007年12月6日
修学旅行4日目は、能の体験をし、京都市内の班別自主研修

兄ちゃんの修学旅行 4日目2007年12月6日_d0107834_1174068.jpg
兄ちゃんの修学旅行 4日目2007年12月6日_d0107834_1194861.jpg

金閣寺がちゃんときれいに撮れていてビックリ☆

腕が良いのか、カメラが良いのか?たぶん、後者かと…

班別自主研修
兄ちゃんの修学旅行 4日目2007年12月6日_d0107834_1135549.jpg
本能寺の入り口が小さいことに驚いたそうな。
実際観ても、「え?これがあの本能寺?」って思ったんだって。


今日のランチは班の友達と一緒に店に入った。
本場のお好み焼きを食べよう!ということで揃って期待にワクワク♪しつつ…待つこと暫し。
お店の方が目の前で焼いてくれて、その手際の良さに瞠目(どうもく)したそうな。
兄ちゃんの修学旅行 4日目2007年12月6日_d0107834_11122942.jpg
オレはラージサイズを頼んだんだけど、他の人たちはSかMサイズだったんだよ
兄ちゃんの修学旅行 4日目2007年12月6日_d0107834_11124580.jpg
あら、何で?みんな体育会系じゃなかったっけ?
野球部の人たちは夕食で白飯5杯ノルマが待ってるんだって。
顧問の先生が「おかず一皿に付き、白飯一杯」って言うんだ…結構キツイみたいだったよ。
それで野球部員は昼飯はグッと控えめにしておこうって言ってたんだ

はぁ~?
兄ちゃんの修学旅行 4日目2007年12月6日_d0107834_1113446.jpg

…にしても、本場のお好み焼きは美味かった~(^o^)
by mFramboise | 2007-12-06 14:00 | 兄さん
<< 今夜は牡蠣と紅鮭の寄せ鍋 20... 栗渋皮煮2007年10月5日 >>