お知らせ

以前もお話ししましたが、画像の容量がいよいよ限界に近づきました。 

そこで、新しいブログへ引っ越すことにいたしました。 ただ今その準備中です。

このブログは、このまま拙宅の『お弁当の記録』として残して置こうと思ってます。
[PR]
Commented by 山田彰彦 at 2013-05-19 00:07 x
まだむ・ふらんぼわーずさん、こんばんは。
楽しみにしています。\(^o^)/
Commented by mFramboise at 2013-05-19 11:35
●山田彰彦様 ありがとうございます。 これからも どうぞよろしくね^^(´→‿◕`+)ノ❤
Commented by はるこ at 2013-05-21 00:32 x
お引っ越しですか_
それもまた楽しみです、、
Commented by mFramboise at 2013-05-29 18:11
●はるこ様 お蔭様でナントカかんとか引っ越しを完了しました^^ これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
by mFramboise | 2013-05-18 12:19 | 私のこと | Comments(4)