226 温かいカレーピラフ 2013年4月16日

肌寒い日は 温かいご飯が嬉しいもの・・・・・ 今日は保温容器に温かいカレーピラフを持たせました。
実はこれ、冷凍食品(某有名店の品を生協の共同購入で) 
こういうのは冷めると超カナシー007.gifので、熱湯を使い保温容器をしっかり温めてから熱々のピラフを詰めてます。
d0107834_1556086.jpg
d0107834_1557445.jpg


日本の関東地方はとっくに桜が咲いているようですが、060.gif春は名のみの風の寒さよ~060.gif こちら、まさに そういう感じなんです! 





お弁当
[PR]
Commented by はるこ at 2013-05-21 01:02 x
寒いのですね。
北海道の人が雪が降ったと嘆いていました。 .
でもほかほかのカレーピラフ!
なつかしいすばらしいメロディーをありがとう〜
Commented by mFramboise at 2013-05-29 18:17
●はるこ様 そうなんですよ、ココは北国なのでごく最近まで暖房を使ってました。

カレーピラフ、冷めたら美味しくないだろうなぁ~と思ったのです。 目先が変わって喜んでいました。
by mFramboise | 2013-04-16 13:00 | 娘のお弁当 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム