216 米粉パンでプチハンバーガー 2013年3月14日

今日は可愛くマカロンサイズのハンバーガーです。

これは本当に小さーい 乙女ならふたくちサイズ? なので 5個。

苺には 可愛いうさぎのピックを挿してみました。そろそろイースターの季節ですものね^^
d0107834_11481414.jpg





前の晩に米粉パンを焼いておきました。
d0107834_11492554.jpg


米粉パンに合う 鶏挽き肉のつくねハンバーグを照り焼きにして 

蓮根ピクルスや 紫キャベツの酢漬けを一緒に挟みました。
d0107834_11482892.jpg
次女に感想を訊くと、つくね照り焼きは美味しかったけど それとチーズは合わないなー とのことでした。ガクリ・・・・・il||li▄█▀█●il||l 以後気を付けます。
d0107834_11483294.jpg



d0107834_11481888.jpg

[PR]
Commented by HarukoB1 at 2013-03-26 22:31
パンを焼くところから手作り、、さすがです。
とっても美味しそうで見ていて生唾が、、、笑
飲み物もいろいろいいものがあるのですね!
Commented by mFramboise at 2013-04-21 17:15
● HarukoB1様 こういうお弁当は、前の晩にパンを焼いておけば、朝とても楽なんですよ^^

鶏つくねは甘辛いタレで照り焼きにすると美味しいですね。
この野菜と果物のミックスジュースは期間限定の物が色々あって、楽しみなんです。
by mFramboise | 2013-03-14 13:00 | 娘のお弁当 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム