213 オム焼きそば 2013年3月5日 oishii

今日は 卵で隠れて見えないけど オム焼きそば (御学友の皆様は〝豪華”と評してくださったそうです;;;滝汗)
d0107834_10494230.jpg




いやいや、本当に豪華なのは こっち これで600円也のブランド苺 『章姫』 (不ぞろいなのでこのお値段、ってことは揃ってたらおいくら?)
d0107834_10502256.jpg

野菜とフルーツミックスジュースも 苺味にしました^^
d0107834_10494651.jpg




お弁当
[PR]
Commented by HarukoB1 at 2013-03-26 22:59
お弁当箱たくさんあるんですね、、
この蓋にはシャロンって描いてある。
イスラエルでは、「こんにちは」って「シャロン」って言うのね。
いちごの季節ね!
Commented by mFramboise at 2013-04-21 18:57
● HarukoB1様 お弁当箱は結構たくさん持っているんですよ^^ 
このお弁当箱は入れ子になっているの、何年か前に次女の同級生さんから頂いた品です。
シャロンってイスラエル語で「こんにちは」なんですか? わぁ~知らなかったです。ありがとうございます。
by mFramboise | 2013-03-05 13:00 | 娘のお弁当 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム