人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってきたパンで贅沢な朝食2012年4月29日 
パン屋さんで買ってきたパンを並べ・・・・・ パン好き次女とミルクティーを入れてゆったり贅沢な朝食。

ちなみにお姉ちゃんとお父さんは部活の練習試合で早朝から出かけちゃった(╭ ̄3 ̄)╭
買ってきたパンで贅沢な朝食2012年4月29日 _d0107834_18251457.jpg
御寝坊さんな次女も 「あのパン食べるよー」と声を掛けたら   わぁーいヽ(≧▽≦)ノ



たまには お店のパンを買って 研究させてもらわないとね^^ エヘヘ (* ´艸`)
買ってきたパンで贅沢な朝食2012年4月29日 _d0107834_18241481.jpg
クレープみたいな生地に桜海老が入っててお好み焼きみたいな味だった^^ こういうのも面白いね。いつか真似してみようかな。
買ってきたパンで贅沢な朝食2012年4月29日 _d0107834_18244786.jpg
チョコと胡桃のデニッシュリング。これはお姉ちゃんが「美味しい!」って言ってた。
買ってきたパンで贅沢な朝食2012年4月29日 _d0107834_18245520.jpg
お母さんはこの山盛りブルーベリーが気になる^^
買ってきたパンで贅沢な朝食2012年4月29日 _d0107834_18252866.jpg
断面ショー・・・・・ 意外とこってりしたミルククリームだった。これは次女好み?
買ってきたパンで贅沢な朝食2012年4月29日 _d0107834_18253832.jpg
 
by mFramboise | 2012-04-29 07:00 | 朝ご飯
<< 016山菜天婦羅2012年5月2日 仙台マダムのご自宅で春のティー... >>