人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデーに パウンドケーキ  2012年3月9日 
バナナと胡桃とマンゴーのパウンドケーキをスリム型で焼いてみたバージョン。
このスリム型というのは、ここ数年とても流行している焼き型で、小さく可愛らしい感じがプレゼントにぴったり049.gif
ホワイトデーに パウンドケーキ  2012年3月9日 _d0107834_13205832.jpg


いつも拙宅の門前を除雪機で除きれいにして頂いてるご近所さんへ・・・ 

可愛くラッピングして おひとつお届けしました。
ホワイトデーに パウンドケーキ  2012年3月9日 _d0107834_1321362.jpg
もうひとつは・・・・・・ 

河童兄さんの同級生のママ友Mさんへお届けしましょうっと^^

折々に美味しい物を頂いてるお返し^^
ホワイトデーに パウンドケーキ  2012年3月9日 _d0107834_13212291.jpg
さてさて届けに行こうと思っていたら、なんと005.gif・・・・・・そのMさんが拙宅の玄関に現れたからビックリ☆ 以心伝心?

Mさんからは ホワイトデーに・・・・・と素敵なプレゼントをいただきました。

あー貰い過ぎ お父さんに「わらしべ長者してるんじゃないよ」って言われそう。008.gif


(拙宅ではこういうのを返り討ちに遭うと言っておりまする)
ホワイトデーに パウンドケーキ  2012年3月9日 _d0107834_1501033.jpg


Mさん 美味しかったです! ありがとうございました^^
ホワイトデーに パウンドケーキ  2012年3月9日 _d0107834_2313592.gif

by mFramboise | 2012-03-10 11:36 | 贈り物 頂き物
<< ギャラリー豆  2012年3月... ひなまつり 思い出のアルバム >>