人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お弁当トランプ 2012年1月27日 
マンネリ化したお弁当作りに救世主現る?!016.gif 良い物みつけちゃった!003.gif
お弁当トランプ 2012年1月27日 _d0107834_21424469.jpg

↑のパソコン画面に実物をあてて撮ってみました。 ただの料理カードじゃないのね、トランプ仕立てになってる、裏はお弁当箱の蓋って・・・・・リアルで面白いですね。
お弁当トランプ 2012年1月27日 _d0107834_1521174.jpg
トランプの4種の柄に合わせて、お弁当の種類も分けられているんです。 すごく解り易い! 
お弁当トランプ 2012年1月27日 _d0107834_15212354.jpg
お弁当トランプ 2012年1月27日 _d0107834_15212683.jpg
ん~ これなんか良いなぁ。近々作ってみようかなぁ? 次女「ワタシ023.gifこれなんか食べたいなぁ」016.gif 話が弾みます^^
お弁当トランプ 2012年1月27日 _d0107834_21425151.jpg
眺めてるだけで 楽しくなっちゃいます。お子さんと一緒に御弁当メニューを考えるって楽しいかも!
by mFramboise | 2012-01-27 19:00 | お買い物
<< 豆撒きと恵方巻き2012年2月3日  お刺身でお祝い  2012年1... >>