♪♬♪♬愛の呪文料理ミレリーゲ・ア・ラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリ2012年1月11日

d0107834_19214141.jpg


のだめちゃんのために千秋センパイが作ってくれた愛の呪文料理 ミレリーゲ・ア・ラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリを食べてみたーい と子供たちに言われて、原作に忠実に再現


ブロッコリだけでは物足りないかと思ったので、ベーコンと海老ちゃんも参加。そりゃもうウマかったです。ハイ。
d0107834_19215194.jpg
これがその『ミレリーゲ』マカロニよりも数段ぶっとい。 ミレリーゲを後ろからそっと支えるのは先日買った白ワイン。そして影の主役・中沢のフレッシュクリーム(←マジでウマいぃぃぃー)
d0107834_1922866.jpg
マッシュルームも良い出汁が出るんですよねぇ。生のマッシュルームは絶対に入れなきゃーですなぁ。
d0107834_19221473.jpg

[PR]
by mFramboise | 2012-01-11 19:00 | 晩ご飯 | Comments(0)