Sleepers Awake 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ

今は亡き実父はオーディオマニアだったので、私が子供の頃、よくこういった曲を聴かせてくれました。

ベッドに入ってお気に入りの本を読みながら この曲を聴くと眠くなったものでした。。。。。

大好きな曲なので今でも時々こっそり聴いてます。
大人になってから 曲名が『目覚めよと呼ぶ声が聞こえ』ということを知って、あら!逆だったのね?!と思いました。(笑)
私にはよくわからないけど、きっと宗教的に深い意味があるのでしょうね。

どうか、この曲の穏やかで温かい癒しの力が、皆様の心にも届きますように・・・・・・・・・・・


[PR]
Commented by HarukoB1 at 2011-12-24 22:48
パイプオルガン、、オルガンの音は心を癒しますね、、、
何でだろう?
空気のいっぱい入った音だから?
アコースティックの心地よさでしょうね。、、
細胞がくつろいで喜ぶ。
お父さまオーディオマニア、、いいですね。
そういうお父さま、きっとあなた大好きだったのでは?
Commented by mFramboise at 2011-12-24 23:50
● HarukoB1様 そうですね、本当に癒されますね。 どうしてかしら?
オーディオマニア・・・・随分とスピーカーやアンプに贅沢していたようで、母は苦労していたみたいです。(苦笑)
でも、確かに良い音だったと思いますよ^^ 包み込まれるような・・・・・
実家の父は私に音楽の習い事をして欲しかったみたいでしたが、全くその期待に沿えず・・・・・
小学校の頃から興味は美術の方でした。ちょっと申し訳ない気持ちもあったんですけどね。
by mFramboise | 2015-12-25 10:14 | 私のこと | Comments(2)