287 修学旅行のお弁当はミニチーズバーガー

今日は真っ暗な早朝5時起床でお弁当を作りました。 お姉ちゃんたちが修学旅行へ出発する日なのです。




何故か11時38分に お姉ちゃんからメールが・・・・・

「弁当おいしかったです(0^~^0)」

え?・・・・・早弁?(´゚ c_,゚`)プッ 041.gif



d0107834_18241594.jpg
小さめのチーズバーガーを二つ・・・・・おやつを沢山持っていったので、お弁当は控えめ。
d0107834_18241892.jpg
食べ終わったら捨てられるように、紙の箱を使いました。

さて・・・・・・さてさ 今週はお姉ちゃんのお弁当作りから解放されて ゆっくりできるなぁ~042.gif


朝6時40分集合、6:50の新幹線に乗る。

それにしても・・・・・・・・・・・本当に焦った。

お姉ちゃんたら~ のんびり朝シャンしてる場合ちゃうでー!
寝癖なんかどーでもイイのー 新幹線に遅れたらどーすんの?(怒)

おニューのキャリーバッグ、既に荷物で一杯ですが。大丈夫かい?008.gif
d0107834_14461371.jpg

[PR]
Commented by Ziggyus at 2011-12-23 02:27
mFさん、ご無沙汰しております。
お嬢さん、修学旅行ってどこに行かれたのかな~。土産話が楽しみですね。
私の高校の修学旅行は沖縄から京都、奈良と静岡を回って なぜか栃木県でスキーを経験し(沖縄なので高校生にして雪が初体験の人多し!笑)東京で終了という強行スケジュールでした。30年近くたった今思い出しても楽しい事満載で良い思いでいっぱいです。
あいも変わらず mfさんの食卓やご家族のお弁当は愛情たっぷりでしかもどれも豪華!! 私はここ2日間、チキンスープのみが続いております。とほほ。 
Commented by mFramboise at 2011-12-24 11:22
● Ziggyus様 お久しぶりですね! コメントありがとうございます。
>私はここ2日間、チキンスープのみが続いております。とほほ。
あら?Ziggy様・・・・大丈夫ですか? こういう時、ご近所さんだったらなぁって思います。
こんな感じで・・・・・ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘

修学旅行は関西方面でした。甘くて美味しいお土産が山ほど・・・・カーサンのダイエットを妨害してます。

by mFramboise | 2011-12-05 12:00 | 娘のお弁当 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム