172 雛祭り散らし寿司  2011年3月3日 

今日は雛祭り・・・なんだけど、夜はお父さんが会合で遅くなる。( ̄_ ̄;)ウーム 晩ご飯に家族揃わないぢゃん。


それなら…いっそお昼に散らし寿司。045.gif だって、生協で可愛い蒲鉾を買ったんだもん。今日使わないと!

d0107834_15433952.jpg
お姉ちゃん、今日はこんなゴーカなお弁当だって知らなかったので、お弁当箱を開けてビックリ☆005.gif
d0107834_1544734.jpg
ライオンさんとパンダさんもにっこり001.gif 食べ盛り対応としてお肉も少し入れておきました。
[PR]
Commented by harukob1 at 2011-03-07 00:22
こんなウ的なかまぼこがあったら一気にひな祭りの感じが出ますね、、
みんな智恵をしぼって、、、子供は幸せですね。
Commented by mFramboise at 2011-03-07 21:32
●harukob1様 ありがとうございます。 拙宅のお姉ちゃんは大のかまぼこ好きなんですよ。
毎年この時季のかまぼこを楽しみにしています。
かまぼこって日本独特の食べ物ですよね^^
by mFramboise | 2011-03-03 12:00 | 娘のお弁当 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム