雪あそび kawaii

いつも優しく心温まるコメントを下さるはるこ様雪小町を拝見して、繊細で優美なその雪だるまに 感動しました。

それで、ふと思い出した古い写真をお目にかけようと思います。

d0107834_23134430.jpg


数年前 当時は幼稚園児だった次女と庭で遊んでいて 雪うさぎを作ってやりました。

「わー おかあさん すごーい!」と喜ぶ娘

褒められると張り切るタイプの母

勢い余って 更に 雪だるまで 雪ねこ なんてのも作る。
d0107834_23147100.jpg


雪うさぎ が娘で・・・

雪ねこ が私 かな? (笑)
[PR]
Commented by harukob1 at 2010-12-29 12:42
うわ〜 雪うさぎと雪ねこですね!!
ウサギはおとなしそうですが、このニャンはすごいですね、
すべてまかしとき!  っていうような活気が伝わりました。
立派な髭で微笑んでます。
おっしゃる通り、雪ねこがお母さん、雪うさぎがお嬢さまですね、、、。
目やボタンは南天の実ですか...?  雪に赤いものってきれいですね。
お盆に乗って、、すっかり昔の日本がよみ返りました、、
お天気が良さそうで、きれいな光の中で、、可愛いです!
お家に卯年の方いらっしゃいます?
うちは相方がうさぎです、、


Commented by mFramboise at 2011-01-01 20:25
● harukob1 様 うふふ^^雪あそびの写真、喜んで頂けました?
はい、そうです。庭の南天の実でお目目を作ってあります。

拙宅には卯年の者は居りませんが、私は子供の頃からウサギが大好きでーす❤(´▽`)
はるこ様の相方様は年男ですか^^ 今年は楽しみですね(* ̄∀ ̄*)b
by mFramboise | 2010-12-17 12:00 | 庭・家庭菜園 | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム