雛祭り 思い出のアルバム ~玄関

玄関にも飾りつけをしました。
d0107834_9205945.jpg
タペストリーは手芸用品屋さんでプリントされた布を買ってきて、縁を縫っただけです。012.gif

子供たちが幼稚園で作ってきたお雛様も並べてみんな飾っていました。037.gif
[PR]
Commented by はるこ at 2012-03-06 20:07 x
わ〜っ  昔からこんな感じだったんですね。
楽しい、、、こども達もこんな環境ですくすくと育ったんですね。
そして今も続いてる、、いいお母さんね。
普通ここまでできないですね、、
Commented by mFramboise at 2012-03-09 10:18
●はるこ様 >普段ここまで・・・・・そうですよね。私もだんだんと年を取って色々と面倒になってきました。(苦笑)

昔は毎年子供が幼稚園で雛人形を作って持ち帰ってきたので、それを玄関に飾っていたのです。
御姑様がそれを見ると必ず褒めちぎってくれたので、子供たちが嬉しそうだったのを思い出します。(涙)
by mFramboise | 2005-03-03 10:00 | 雛祭り | Comments(2)

田舎暮らし*思い出のアルバム