人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#197 白身魚粕漬け焼き&コーンコロッケ弁当
#197 白身魚粕漬け焼き&コーンコロッケ弁当_d0107834_15412860.jpg
寝込む前、大吟醸の酒粕と白味噌と味醂を溶き伸ばした漬け床に、切り身の魚を漬けておいて冷蔵庫に入れっぱなしだった。
漬け床の中に埋もれるようにしてあったので、悪くなってなかったのは幸だった。
少々味が濃かったみたいだけど。

えっと、これは奮発してチョットお高い魚を買ったんですが、なにぶん、前のことで。。。
その白身魚の名前を忘れちゃいました~。残念。

とりあえず、今日はお弁当を作ることが出来たので ヨシとしよう。





だいぶ腰の痛みが和らいできました。

やっぱり暖かな日が続いてくれると 良くなるんですね。
お日様がこんなに有難いものだとは… 感謝x感謝058.gif



二次試験まであと・・・26日
by mFramboise | 2010-01-30 12:00 | 兄さんのお弁当
<< #198 バーガー弁当 #196 叉焼サラダ&イカリ... >>