人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#106 焼売弁当
#106 焼売弁当_d0107834_1523561.jpg
まだコリンキーのピクルスを入れ続けています。このところずーーーーっとです。(しつこい?)

だって、大好評なのに超簡単だからさー。今年一番のヒットじゃないかな^^
実はあれからまた買ってきてせっせと作ってるんだもん。

隙間が空いたら突っ込むのに超便利なコリンキーのピクルス016.gifカロリーも控えめで嬉しいっす。

アパート暮らしの自炊派や寮に入ってる友達には「オメーのは彩りが綺麗でウマソ~な弁当だな」と言われたそうな。

そりゃさ、もしかしてその彼は秋風と共にお家の母さんが恋しくなってきたんぢゃーあーりませんかぁ?023.gif 034.gif 044.gif
by mFramboise | 2009-09-09 12:00 | 兄さんのお弁当
<< #107 メンチカツ弁当 #105 鶏照り焼き丼弁当 >>